本文へスキップ

  Kumamoto University Aviation Club

メンバー紹介MEMbers

組織・役員

役職 名前 所属 その他 
主将 江藤 広樹  工学部建築学科1年  
副将 黒岩 直哉  工学部機械システム工学科4年  
主務 飯星 悠 理学部理学科1年  
会計 堂原 崇史  工学部マテリアル工学科3年  

メンバーの紹介

4回生

黒岩 直哉 (正D W RC)
名前よりもくろくまという呼び名の方が一般的になっている前主将。合宿への出現頻度はかなり高く多くの合宿で目にすることが出来る。これまでひたすら滞空できない残念な人だったが、ナロマイン遠征を機に白川での天井タッチ、支部競個人優勝など少しは滞空できるようになった模様。

木村 圭   (D)
書類関係の仕事は完璧でみんなから頼られる大きい先輩。
フライトの方では最後の支部競で個人3位で熊大航空部の団体優勝に大きく貢献!もうすぐ卒業だけど発数的にはそろそろソロ!?後輩にかっこいいところをみせて卒業できるか!?

冨田 良介
熊大航空部の元金庫番(会計)。一人で黙々と管理をする姿はとても頼もしいです。
合宿への参加はそれほど多くないけど、出場したインカレでは熊大の団体3位に貢献。彼こそ何か持っているのではないか


1回生

江藤 広樹   (D RC)
今のところ熊大航空部一年生の中では頭一つ抜けた存在。
きっとこれからの熊大航空部を引っ張っていってくれる存在になってくれるでしょう。
現在ドライバーとリトの教習中なので今後の活躍に期待!


堂原 崇史
熊大航空部のムードメーカー
でも一年生の中で一人だけイベントごとや先輩におごってもらえる場面に都合が合わずいないことが多いため残念なキャラが定着しつつあるかな。頑張れ堂原!


飯星 悠
熊大航空部の貴重な女子部員
合宿にもコンスタントに出れているので今後の成長に期待!果たして彼女は西部に受け継がれる女帝の系譜を受け継ぐものとなるのだろうか...

※記号について(係)
D ドライバー
W ウインチ
RC リトカー
P ピスト
機 機体

熊本大学航空部

〒860-0862
熊本県熊本市中央区黒髪2丁目40-1

inserted by FC2 system